日頃より餃子の金星をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
BASEショップご注文でよくあるご質問をまとめております。
お買い物際、ご参考いただけますようお願い申し上げます。
<よくあるご質問>
- 「メールが届かないのですが?」
当社ショッピングサイトからのメールは 「shop-info@kinseifoods.co.jp」で届きます。
「shop-info@kinseifoods.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。また、BASEショップの自動返信メールが届かない場合は、こちらのヘルプセンターをご参考ください。
- 「注文内容を変更したいのですが?」「注文内容を間違えたのですが?」
ご注文内容のご変更、または追加などにつきましてはご注文確定後、内容を変更追加することができません。
誠に恐れ入りますが、ご注文内容を変更される場合は、こちらでいったんキャンセル手続きをとらせて頂き、
また改めてネットショッピングよりお買い求め頂きますようお願いしております。お手数おかけしますが、キャンセルされる場合は、その旨ご連絡くださいますようお願い致します。
- 「請求書が同封されてないのですが?」(後払い決済)
後払い決済の請求書は商品の到着後3日~8日程度で、商品とは別途、ご注文時に入力いただいた住所宛にハガキにて郵送されます。